305892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにげなく…なんとなく 2

なにげなく…なんとなく 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新宿駅の周り少なくとも、スターバックスの
お店が3店舗ちかく。
落ち着いてゆっくり出来る
店舗は…タイムズスクエア沿いの店舗と
TSUTAYAとコラボレーションしてる
shop、そして新宿3丁目東のお店。

この、3丁目東店舗がお気に入りに
なりそう。
人の出入りも激しくなくて
お店構えもゆったり。
居心地良い空気が流れてる。
少しだけ
大通りを外れると…
利用してる人たちの、雰囲気も変わる、
ふふふっ
新宿っぽく無い、空気感が好きかも(笑)

今は入る前の切替タイム。rblog-20170427115936-00.jpg

一昨日のお休みで、完成させた
寄せ植え。
ちょっと 欲張り過ぎちゃった💦

そろそろ、仕事始まるかな?
今日も 💪。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月27日 11時59分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.