307502 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なにげなく…なんとなく 2

なにげなく…なんとなく 2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと靄がかりな空からのスタート。
コロナ規制が緩和されてからの
今年の大型連休。
案の定だけども?
ひとが各地へ押し寄せてる
それは
地元の海も然り。

初入水を試みるが
多分本格的に動くのは
この休み明けかなぁ。

骨休め休暇を使って
波乗り🏄‍♀️。

去年負傷した右手首筋違い、
痛みがすっかり捌けて
とりあえずテイクオフの体制には
響かなくなって来てる
ふふふっ

チャリ🚲乗りあわせて
ポイント遠征をしよう。

ま、
鵠沼海岸は偶にしか行かないけども?
辻堂界隈は
行こうかな。

今日は遅番。
今は切替タイム中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月29日 11時10分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.