107302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

真ぁちゃん

真ぁちゃん

お気に入りブログ

★chee♪’s coun… chee♪さん
EST-10 しゅんこう… しゅんこうさん
True Life Blues a-yumiさん
パン好き ろい♪さん
pukupuku … nao54さん

フリーページ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2005/02/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとか、引っ越しの荷物が
片づいて、お友達が呼べるような家に
なってきました^^;
と言っても、以前の家は何日までに
引き払わねば、とせっぱ詰まった事はなく
(旦那の実家だから)まだまだ、放置しまくりな
荷物がいっぱい!!
新居は必要な物しか運んでいないので、
シンプルに~さっぱりと~しているのだが
すべての荷物を運ぶ事を考えたら頭が痛いです。
そのまま、置いとくかな~~(笑
ちなみに、自分にとって必要な物はすべて持って
きてますから♪(もちろんビーズ最優先^^)
後の荷物は知らなかった事に(鬼

これからまた、ぼちぼちまた日記書き始めます~
気が向いたらですけど。さぼるとさぼりグセが
つきますね・・・

bbs





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/04/06 03:11:52 AM



© Rakuten Group, Inc.