041831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代おひとりさま日記

40代おひとりさま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023年10月14日
XML
カテゴリ:旅のこと

和歌山旅行②に続き、和歌山3日目。
串本町のホテルからおはようございます☀


起きて部屋の窓を開けると、橋杭岩全景が見れました。


チェックアウトして、まずは串本駅まで。
この街の至る場所場所で『本州最南端』が謳われています。



東京までの切符を買い、まずは紀伊勝浦まで。

和歌山はパンダの街でした!
特急がパンダ祭です。

こんなトコまで🐼♡

さて、紀伊勝浦で電車の乗り換えなのですが、乗り換え時間が40分あったので途中下車します。

駅前の観光案内所でレンタサイクル1時間300円を昨日のうちにお願いしてました。
(乗り換え40分で動かなきゃいけないので)

駅前の商店街を抜け
にぎわい市場


海沿いを走らせてこちらまで。

白蛇弁財天

こちらは、干潮時のみ道ができるお社で、干潮時刻を1時間過ぎてるともう道はなくなってました😥

30分だけでしたが、今回も新潟旅行に続き初めての街をサイクリングできてリフレッシュできました!

さて、帰りは紀伊勝浦駅からなんと約4時間かけて名古屋まで行き、名古屋から新幹線で帰宅しました。

途中、名古屋前の桑名で降りて長島アウトレットに寄ろうかとも思ったのですが、今回はスルー。

天気に恵まれてゆっくりできた旅でした。
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 好きなものに囲まれる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月14日 17時20分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[旅のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.