041406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代おひとりさま日記

40代おひとりさま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年03月11日
XML
カテゴリ:家のこと



昨年の伊勢丹でのアスティエクリスマスマーケットでランプがオーダーできるとインスタで見てお願いしに行きました。

何種類か形があり、以前お猿さんのキャンドルホルダーが欲しいと思っていたので迷わずお猿さんをオーダー🐒


他の形も素敵ですよね。

ランプシェードは2種類あり、中にゴールドのシートがあるか否か。

ゴールドの物だと光をともした時にモチーフにスポットライトが当たるような感じが気に入り、ゴールドにしました。


h.p.decoでもオーダーできるようになったと最近のインスタで知りましたが、お猿さんはいなかったのでココでオーダーしておいて良かった!


さて、お願いしてからちょうど4ヶ月、ようやく入荷連絡があり迎えに行ってきましたよ。

我が家のアスティエ棚最新バージョンです。

春っぽくしてます🌸

電気を点けると…

お猿さんにスポットライト💡


中のゴールドがいい😍


何気にアスティエ買うの、去年の値上げ前が最後だったので1年振りでした。
何かもう1つ買いたい気分だったのですが、必要な物が思いつかなかったので今回はランプだけにしました(えらい)。

来月から一部商品値上げとホームページに書いてあるので何か伺ったところ、今回は4アイテムだけとのことでした。


暫くは春のお花と共に棚を愛でたいと思います。
PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月11日 10時09分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[家のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.