149210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Sep 22, 2009
XML
カテゴリ:+メール更新 +
羽田から移動中。

飛行機降りた瞬間
「あつっ!!」と言葉が出てしまうほど気温差が…ショック
千歳出るときはまだ20度以下だったからなぁ…


バタバタとあっという間の帰郷でしたか
ラーメンもジンギスカンも
父の漬けたいくらや漬物が食べれたし
食に関してはまぁまぁ満足デスうっしっし

今度はゆっくりと遊びに行きたいな。


じゃがポックルは買えたけど
花畑の生キャラメルはゲット出来ずショック
道産子なのに未だに生キャラメル食べた事ないよ号泣


今からダンナの職場でお昼ご飯デス食事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2009 01:43:35 PM



© Rakuten Group, Inc.