149029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Oct 4, 2009
XML
カテゴリ:+楽天 de shopping+

四つ葉 Shopping 四つ葉

ポカラさんで購入した
裾ケーブルニットレギンスが届きました

 

最近、いくつかのショップで見かけてて
可愛くて気になってたんだよねウィンク

時間の都合上、着画はありませんがレポだけ

グレーと迷い、無難にブラックを購入しました。(いつもこのパターン雫)
下半身おデブなのでサイズが心配でしたが
問題ありませんでした

ニット、温かいですね~ ヌクヌクです
ただ少し肌が弱いため、ニット部分がチクチクする
洗濯していけば気にならなくなるのかな??

身長156cm。
モデルさんのようにちゃんとクシュクシュします
個人的にひざの少し下からニットにしたいんだけど
そうすると、ひざ辺りのレギンスがもたつくので
やっぱりモデルさんくらいがベストなのかもしれません
もう少し研究してみようかな

想像通りで結構気に入ってます

   
 ピンクハートsoulberryさん(左)は予約ページです
 ピンクハートスプデイさん(真ん中)のはちょっとお高めだけど、トレンカタイプ

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif

スプディさんでもお買い物



もう売り切れてますが・・・
ジレ付でこのお値段ならお得かな。

お気に入りだったBWのチュニックがちょっとくたびれてきたので
買い替えのつもりで ネイビー×グリーンを購入。
着丈はひざより少し上でした。

ジレは襟元のドレープがうまく出せなくって
個人的にはちょっと使いづらいかな・・・
これも研究が必要かも涙ぽろり

シャツワンピは使いやすいので大好きデス
コレもまたヘビロテの一品になると思います

   l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif

あと・・・ちょっと初マラソンしちゃいました
するつもりなかったんだけどね~

四つ葉 マラソンでのポチ 四つ葉

   

23.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 4, 2009 04:13:17 PM
[+楽天 de shopping+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.