149034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Dec 31, 2009
XML
カテゴリ:+メール更新 +
年末になると
ユニコーンの♪雪が降る街 を聴きたくなり(←単純)
毎年この時期は
THE VERY BEST OF UNICORN
を聴きながら家事をしてる

もう16年も前に出たアルバムなんだなぁ


今日も聴いてたら
ホントに雪が降ったショック

って言っても 数分ちらつく程度だったけどねぺろり



16時半過ぎ。
息子は冬休みの宿題の
書き初めの手本を無くしたと大騒ぎ!!
(大掃除で捨てたと思われるショック)

探しても見付からず
近所のお友達に借りコピーしました…

最後の最後でやってくれました 笑っ



いいことも。
悪いことも。

厄年なりに色んなことがあった
2009年も残りわずか


仲良くしてくれた方々
読んでくださった皆さま

今年一年ありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いしますきらきら


良いお年をうっしっしバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2009 06:04:37 PM



© Rakuten Group, Inc.