149053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Feb 12, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif バンクーバー p13m.gif

バンクーバーオリンピック
もうすぐですね

kiy*は、断然フィギュアが楽しみぽっ

真央ちゃんには緊張しないで滑って欲しいし
高橋大輔選手や小塚選手にも素晴らしい演技してほしい

ただね・・・
男子は、あのプルシエンコがいるからなぁしょんぼり

って思ってたら
ランビエールも出場するんですねハート

今日まで全く知らなかったので
すっごくビックリしちゃいましたびっくり

実は、トリノオリンピックのエキシビションで
ランビエールに惚れたんですよ

曲は、音符You're Beautiful でした
所々、口ずさみながら滑ってたランビエール選手
そんな姿と演技の素晴らしさ
そしてあのキレイな高速スピンにやられました目がハート

だから引退した時、とてもとても残念だったんだけど
また彼の演技が観れるなんて幸せ

嬉しすぎて手が震えてます 笑っ


またメダルを獲って欲しいなぁ

もちろん高橋選手や小塚選手も応援するよ!!
(あ・・・織田くんもね雫)

みんな頑張ってーーーっ旗


あぁ・・・楽しみだなぁ

 ic22.gif

今夜のMステに バックストリート・ボーイズが出る
これまた楽しみだわぽっ

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 12, 2010 07:13:40 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.