149051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Mar 13, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif ヘッドマッサージ p13m.gif

先日、雪が積もったと思ったら
今日は、ポカポカの春陽気でした
このまま春になるのかなぽっ


もうすぐ卒業式なので
髪を切ってきました

もうね・・・ボッサボサだったからねショック

ついでに娘も一緒に切る事に。


娘もkiy*も15cmくらいは切ったかな
親子、似たような髪型になっちゃいましたうっしっし

バイトで髪を一つにまとめなきゃいけないんだけど・・・
ギリギリまとめれるかなぁってくらいになっちゃった
ちょっと切りすぎたかな雫
でもスッキリしたきらきら

今日は、ヘッドマッサージもお願いしました

ここのお店
20分のコースで1570yenとリーズナブルきらきら

kiy*、ヘッドマッサージ初体験デスぽっ

頭グリグリ モミモミ
頭の中の血が流れが良くなるのを感じました

頭 → 肩→ 腕
と、念入りにマッサージ

ホント、気持ちよかったダブルハート

バイト先で、とてもとても悔しいことがあって落ち込んでたんだけど
疲れと一緒に気持ちもほぐれた気がします


さ、また頑張ろうっとウィンク

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

 

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 13, 2010 06:56:29 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.