149059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Mar 21, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif 吹奏楽 p13m.gif

昨夜は、風がとても強かったですね
台風よりも凄かった気がします。
寝てても風の音が怖くて
何度か起きちゃいました涙ぽろり

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif

今日は、息子が入学する中学の演奏会に
娘と一緒に行ってきました
(息子は音楽に全く興味がないのでお留守番家)

kiy*は、中学・高校と吹奏楽部でトランペットを吹いてました
個人練習やパート練習はサボり気味だったけど
合奏だけは楽しくて好きでした

運よく一番前の席に座れたので
目の前にある楽器たちを見てると
なんだか懐かしい気持ちになりました

しかもkiy*も中学の時に吹いた
【オーメンズ・オブ・ラブ】を演奏してて
なおさら懐かしかった

娘は、入部する気満々なので今から
「どの楽器にしようかな??」と言ってました。笑っ

kiy*は、木管ならサックス。金管ならユーフォニウムが好きだから
どっちかを吹いて欲しいなぁ
でも、リズム感が良いと昔から言われてる娘だから
パーカッションが向いているかも。

でも帰りに娘は「フルートに決めた!!」だって。
希望の楽器が吹けるといいね。

今、通ってる小学校にはブラバンがないから
あと2年の辛抱だけどねうっしっし

山口れおさんと言う、トランペット奏者がゲストで来てました
彼は、スウィングガールズの演奏指導された方なんだって。

部員の中にも、ソロを吹いてて上手な子がいたんだけど・・・
さすがに音が全然違いますね 

柔らかいのにキレイに抜けた音で
聴いててとても心地よかったデス

こんな凄い人の演奏を生で聴けてラッキーちょき


アンコールも入れ、計9曲でしたが
懐かしくステキな演奏会でした

完成されたオーケストラの音よりも
ちょっと粗い吹奏楽部の演奏の方が
聴きなれているせいか
kiy*は好きデスハート

pianopi.gif




  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2010 06:32:10 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.