149055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Mar 30, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif コナン p13m.gif

今日は、ダンナは子供たちを連れて義母宅へ行きました
もちろん日帰り。
kiy*は・・・バイトだったので行きませんでしたうっしっし

さっき「今から帰る」とダンナから携帯電話
ポテトサラダとチャーシューをお土産にもらったみたい。
わ~い
義母のチャーシュー好きハート

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif

26日からセブンイレブンで始まってる
名探偵コナンキャンペーン

お弁当やおにぎり系を300yen以上で
1つシリアルナンバーが貰え
ポイントに応じて、オリジナルのコナングッズに応募できたり
壁紙やスクリーンセーバーが貰える

携帯からの応募だと
待受と14:12にキッドが現れるFLASH待受が貰える

そのチラシを見た息子が
「腕時計いいな」と。
コナンくんの腕時計型麻酔銃と同じデザインの腕時計

ま、当たるわけないけど・・・
一応、応募だけしてみようかなと。

ちょうどおにぎり100円のキャンペーンだったので
土日はセブンのおにぎりにして2ポイントゲット

今日のお昼は、kiy*一人だったのでお弁当にして
やっとトータル3ポイント溜まったから
早速、応募してみたら
その場で抽選が始まったのでちょっとビックリした




結果は、もちろんハズレ号泣


当たらないと解かってても、ちょっと悔しい
25日までなので、それまでにあともう一回くらい応募できるかなあっかんべー


今年のコナンの映画は
天空の難破船(ロストシップ)

T0008367.jpg

キッドが出るね~ キッド大好きハート
予告では蘭ちゃんとキッドが絡んでますね ドキドキ目がハート

今年も楽しみだな

前売券買わなきゃウィンク



  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 30, 2010 04:40:13 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.