149062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

May 14, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif 謎のシャンプー

先日、マツキヨに謎のシャンプー のサンプルが置いてあったので
1つ貰ってきました

 謎のシャンプー.jpg

88%の女性が「また使いたい」と答えたと言う
謎のシャンプー


CMで気になってたんだよね~ぽっ


この2日間、このシャンプーとコンディショナーを使ってみましたよウィンク

とにかく洗ってる最中から指通りがいいと言うか軽い

ここ1年以上、パンテーンを愛用中ですが
パンテーンよりも、洗いごこちが軽くて気持ちいいですダブルハート

香りは、ちょっと強く
髪を乾かしてもしばらく香りが残ってるのが自分でも解かるくらいです
嫌いな香りじゃないので、問題ありません

そしてそして・・・
翌日まで髪の毛がツルツルでなめらかな感じがあります!!

kiy*は、あまり髪質がよくないので
パンテーンの洗い流さないトリートメントを2種類

  


毎晩、つけているのですが

このシャンプーを使ってるときは
あえてトリートメントをしなかったんだけど
それでも美容室に行ったあとみたく
サラサラ、ツルツルしてて
いつもと違うのがわかります


kiy*も「また使いたい」に1票きらきら


とても気に入りました
パンテーンが使い終ったら 
次は、この謎のシャンプーにする予定デス

謎の正体は、5月下旬にわかるみたいですねウィンク
  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2010 05:21:51 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.