149065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

May 20, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif 後厄中

この前の日曜日のことです。

洗面所を掃除してたら、手が滑って
ゲルクリームを落としてしまいました

洗面台は見事に割れてしまい
使い物にならない状態に・・・号泣

ゲルクリームの容器はプラスチックですが
中身はまだたっぷりと入っていてそれなりの重さ

それにしてもこうもあっさり割れちゃうなんて・・・
洗面台のボールって当たり所が悪いと、意外と脆いものなんですね

皆さんもどうぞ気をつけてください!


賃貸なのでもちろん弁償です

すぐに管理会社に連絡し、見てもらい
先日、見積もりが出ました。


とりあえず洗面台はまるごと交換
そして古いタイプだったので同サイズの在庫がなく
床に隙間が出来るため、床の張り替えも必要と。。。


期待していた家財保険でしたが
ウチの契約してる保険では対象外


築15年は経ってる建物なので老朽化も考え
オーナーさんが30%持ってくれることになり
ウチの負担は8万円也

10万越えも覚悟してたので少しホッとしましたが
大きな出費には変わりません

これで今年も旅行はナシだなしょんぼり


はぁ・・・ついてないな
後厄だからなのか?!

なんて考えてしまったけど
ただの不注意

厄のせいにしちゃいけないよね

「仕方がないよ」と責めないでくれた優しいダンナさま
ありがとうぽっ

でも責める代わりにお小遣い減額らしい爆弾


と言う訳で、しばらくお買い物は自粛デス

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2010 06:10:18 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.