149060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Jul 25, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif 土用の丑の日

明日は、土用の丑の日。

バイト後、買い物行くのはかなりしんどいので
今日、鰻を買っておくことに。

某スーパーで、国産鰻一尾
一番安くて愛知県産ので1080yen

正直、国産だったら産地は選ばないので
その1080yenのを3尾購入。(娘は鰻が嫌いなので・・・)
一番安くても3240yenデス

高いなぁ号泣

外食でもないのに、晩御飯のおかずの金額じゃないよなぁ・・・


 l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

娘がキャンプから帰ってきました
今年もやっぱり楽しかったみたい大笑い


昨夜、ウチの地域では雷雨があり
雨はそんなに強くはなかったけど
雷は長い時間ゴロゴロと鳴ってました

だから当然、校舎の中に避難してたのかと思ったら
そのまま校庭のテントの中で寝てたそうです・・・
怖いよぉいなずま

今年は、みんなでキャンドルを作ったみたい

[photo25174112]CAV17O58.jpg

蝋の中に空気が入って
シュワシュワしてるように見えます
右のには、小さな貝殻も入ってました

なんか使うのがもったいないくらいキレイですきらきら

娘は、今寝てます眠い..

この暑さの中、ずっと外にいたんだもん疲れたよね


発表会が近いので、少しでもピアノに触れて欲しかったけど・・・
kiy*もそこまで鬼ではないので
ご飯の時間まではこのまま寝かせてあげますぽっ

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2010 05:51:02 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.