149063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Aug 4, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif 夏の思い出

一泊二日で白樺湖へ行ってきました

1日目は、ボウリングとプールで遊び
2日目は、遊園地で遊びました
どれもホテルの施設なので歩いていけるのが嬉しい
・・・ちょっと古かったけどねぇ雫
でも子供たちは楽しめたようなので良かった

遊園地では、パターゴルフもしました。
初めてのパターゴルフゴルフ
ちょっと疲れたど楽しくて
家族みんな、ずっと笑っていました大笑い

夕食も朝食もバイキング食事
種類も多く、どのお料理もホントに美味しくて大満足!!
いっぱい食べ過ぎてお腹壊しちゃったほどデスしょんぼり

温泉は、大露天風呂と洞窟風呂の混浴エリアでは
水着着用じゃなきゃ入れないので
着替えるのがちょっとめんどくさかったけど
水着なので気兼ねなく入れるのが良かったダブルハート

ただね・・・娘が「今度あっちのお風呂」「次こっち」と
散々あっちこっち連れまわして
やっとゆっくり浸かれる~と思ったら
「いつまで入ってるの??」と・・・
温泉は、娘と一緒だと全くゆっくり出来ずに
なんだか余計に疲れちゃった
ゆっくりと温泉に浸かれたのは、大露天風呂の時だけでした号泣

今回の旅行は、ホテルの施設で色んなことが出来たので
あっちこっちと移動せずに時間も短縮できたし
色んな遊びが出来て、かなり楽しめましたグッド
お料理もホントに満足出来たしねぺろり

そうそう。ホテル主催の縁日があって
そのルーレットゲームで娘が ペア宿泊券をGet!!
もうただただビックリびっくり

その宿泊券の期限が半年。
って訳で
半年以内にまた旅行に行かなきゃっ!!

冬はスキーも出来るらしいので
今度は、スキー旅行かな 笑っ
雪の中の露天風呂も最高だよねぇ音符

どうか計画立てれず、宿泊券がムダにならないように祈ろう。

l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2010 02:06:06 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.