149056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Aug 29, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif Happy Birthday

今日、娘は11歳になりました音符
身長は140cmを超え
心も体も成長していく娘。
友達関係とか大変になる時期でもあるから
楽しい11歳を過ごしてくれるといいなぁと思いますウィンク

プレゼント娘の誕生日プレゼントはコレ

 

なぜコレが欲しいのかちょっと理解に苦しみましたが・・・
本人が欲しいと言うので希望通りに。

そして・・・kiy*も先日、誕生日でした
また一つ歳が増えてしまいましたしょんぼり

もう嬉しくない年齢ですが・・・
そんな中、今年は思いがけないプレゼントが!!

まずダンナからは
今年も二人きりで居酒屋に行きましたビール
これはかなりのサプライズな演出だったので
かなり驚きでした
でも嬉しかったぽっ

娘からは、アンジェラアキの手紙の演奏とカットケーキを貰いました。
手紙はkiy*が居ない時に、コッソリと練習してたみたいです音符

息子からは、アリス・イン・ワンダーランドのDVDを貰いました



買おうか迷ってたけど、結局諦めてしまったこのDVD
それだけに嬉しかったぁ

そして・・・お友達からお花が届きました

 CAWZHXLY.jpg

とっても可愛いフラワーケーキきらきら
お花なんて貰ったの、いつ以来だろう・・・
かなり遠い昔の記憶デス雫

花より団子のkiy*だけど
こんな可愛いお花を戴いたら
かなりテンションup上向き矢印上向き矢印上向き矢印 ですよ

千花ちゃん。
いつもホントにありがとう


大好きだよーーーーっダブルハートダブルハート

いくつになっても
祝ってくれる人がいてくれるのは
幸せなことですねウィンク


実年齢に負けずに
また1年、がんばろうっグッド

l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2010 07:07:38 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.