149050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+ keep on smiling +

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kiy*

kiy*

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Sep 16, 2010
XML
カテゴリ:+kiy*の日常+

p13m.gif バイト

一気に気温が下がり、すっかり秋ですね
今日は残念ながら雨でしたが
ようやく過ごしやすい日々になりそうですぽっ


今日、バイト先の店長から
お店が閉店してしまうことを聞きました。
10月いっぱいで閉店だって。。。

近くのお店が9月いっぱいで閉店と話しを聞いたとき
「ウチのお店も危ないよね雫とパートさんと話してたんだけど・・・
まさかこんな早くに現実になるとは

かなり動揺してます。

ちょっと苦手な人もいるけど
気の合う人もいて楽しかったし
この仕事自体、とても好きだったのでショックです号泣



収入を途切れさせたくないから
10月中に仕事決めなきゃ


・・・見つかるかな??

色々と不安だな。。。

  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif  l23br.gif 

参加してみました

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいデス ♪

btx06.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 16, 2010 05:25:07 PM
[+kiy*の日常+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.