242639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島楽釣日和のブログ

広島楽釣日和のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

max@55

max@55

カレンダー

カテゴリ

未分類

(192)

釣り

(387)

ニューストピックス

2010年12月13日
XML
カテゴリ:釣り
フカセのシーズンだけど今年はもう終わりにしよう。

結局、フカセでは今年も一度も釣ることはなかった。

落とし込みでは今年の夏はチヌのアタリ年だった!!

年無し2枚
最長寸53.5cmで5年ぶりに自己記録を更新

40オーバーが81枚

1日あたりの最大釣果は22枚
1日あたり10枚以上釣った回数が8回

釣行回数30回。全部で188枚の釣果だったので、

1日あたり平均釣果が6枚強

と、どれもこれまでの自己記録を大きく塗り替えた年だった。

猛暑で熱中症が急増していたが頑張って波止に出かけていた成果だろう(笑)

気象からみると、
今年の梅雨は晴れ間が多く雨量はさほど多くはなかったような気がする。

大雨は2回あったが局所的で短期間だった。

台風の直撃は今年も無かった。

など海の中は安定して水温は高めに推移していたということが大きく寄与しているはずだ。

秋には夏場の疲れからダウンしてしまった(涙)。

それでも、一度は味わってみたいと思っていた爆釣を体感出来たので、

いい年だったということだろう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月13日 19時36分55秒
[釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X