242646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島楽釣日和のブログ

広島楽釣日和のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

max@55

max@55

カレンダー

カテゴリ

未分類

(192)

釣り

(387)

ニューストピックス

2011年02月08日
XML
カテゴリ:未分類
広島をテーマに歌い続けている石井杏奈ちゃんのブログから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3rd シングル「You're my Hero」2011年4月6日(水)リリース決定!

広島3部作の第3弾!
2010年、広島東洋カープで初となる投手3冠王に輝き、そして沢村賞と、セ・リーグはもとより、球界を代表する存在となった前田健太投手。
今作は、大勢のファンの想いを背負ってマウンドに立つ前田健太投手をテーマにした、夢を追い走り続けるすべてのがんばる汗と涙に贈る応援歌。
全国からメッセージを集め、前田投手へのメッセージソングとして捧げます。

“故郷”「がんばるけん」 “夢”「路面電車に乗れば」 “希望”「You're my Hero」を歌う石井杏奈・第1章の完結編です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

4月6日はマツダスタジアムのヤクルト戦におそらくマエケン先発のはず!?

この日は「You're my Hero」を聴きながらの野球観戦がお勧めかな!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月08日 19時28分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X