102106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かBLOGetc

かBLOGetc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

松楠

松楠

カレンダー

お気に入りブログ

信州の風にふかれて アッキー57さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

ニューストピックス

2015年05月31日
XML
1stステージも大詰め、優勝は浦和でほぼ決まり。
なんせ、負けてないんだからw
うちもそのくらいの粘り越しとチカラ強さがほしいところで、
ホームに迎えるは、柏レイソル。

ACLでは、早々と決勝トーナメント進出を確定し、決勝TのR16も
アウェイゴール差で勝ちあがりQFへの進出を決めている。
勢いのあるチーム。
ところが、Jのリーグ戦では、アレアレ?って感じの順位に低迷してる。
実力があるのは確かなチームなのですがー。

リーグ戦だし、勝たせてもらおうw

試合の流れを見ていると、パス回し等はうまく行っているようす。
ここ最近の、監督や渡辺一平氏の評価通りの状態は維持しているようだ。
そんな中、レイソルの選手の当たりの激しいこと。
ある種、暴力的ともいえるような当たりが続き、
そのプレーにより、米本の背後からの競り合いというか、
飛び乗りで、米本が負傷交代を余儀なくさせられる。
それ以外でも、足を直接ヒットしてくるような、スライディングや
ブロックなどが飛んでくる。
嫌なチームだ。

しかし、よくよく考えてみると、その暴力的とも言えるような当たりの
強さというのは、中国、韓国チームによくみられ、
ACLを戦っていくには、必須なプレーなのかもしれない。

前半32分、東からのスルーパスを受けた武藤が、左から中央に切れ込み、
林につなぐ。林のシュートがブロックされたこぼれを、三田が押し込み、先制点。

後半、柏のコーナーキックの場面で、森重がエリア内でファウルと判定され
PKを与えてしまう。ファウル判定なプレーか?
柏の背後からの倒れこみのほうがよほどファウルじゃないのか?
その、PKをレアンドロが決め、同点に追いつかれる。
その後の攻撃で、今度は、武藤がエリア内で倒されて、PKを獲得。
その際のクリスティアーノ。おかしくないか?
まず、PKを取られるファウルに対して、イエロー一枚。
プレーが止まり、ボールを抱えたあと、パントキックで大きく外に
蹴り出す行為で、イエロー一枚。
ペナルティアークに置かれたボールに対して、蹴りを入れて、不満を
ぶちこんできたプレーにイエロー一枚。
都合、3枚分のイエローカード相当のプレーをしてるんだが。
なんで、1枚しか、ださんのかね?主審、榎本さんよww

と、そのとき、地震が。スタジアムが揺れたぜーーー。

数分の中断も、武藤が落ち着いて、力強いボールを蹴り、菅野の手を弾いて、
ゴールに勝ち越し弾。

その後、陸の不用意なプレーで、ピンチな場面もあったが、
なんとか、逃げ切り、
20150530Jリーグ戦.jpg

ひさびさの勝ち点3をゲット。

ハーフタイムで、浦和が0:1で負けてたので、そのまま行ってくれれば
と思ったら、大逆転勝ちとか、やめてーww
浦和強すぎ。

まぁ、優勝はおいておいて、年間3位が狙えるように。
残り、3試合、全勝で!



Vamos 東京






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月01日 02時49分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー、フットサル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.