2934113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マックス爺のエッセイ風日記

マックス爺のエッセイ風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.20
XML
カテゴリ:ウルトラマラソン


 ハート(手書き)沖縄行きを控えて、このところあまり良く眠れない日が続きました。今日も少し早い目覚めになりました。きっと知らず知らずのうちに緊張しているのでしょう。それだけのものが、今回の旅にはあるんですよ。果たしてどんな出会いがあるでしょうか。スマイル

 ハート(手書き)昨夜は約2時間かけて書いたブログが、自分の操作ミスで消してしまいました。載っているのは2回目に書いた分です。あっかんべー2度も書いたことですっかり草臥れ、お返事が今朝になりました。と言っても、いつも寝るのが早いため、お返事を書くのはたいてい翌日ですけどね。バイバイうっしっし

 ハート(手書き)応援メッセージを書いてくださった皆様。そしてわざわざメールをくださった走友。本当にありがとうございました。皆さんに心配をおかけしないよう、気をつけて走って来たいと思っています。暖かい雨の沖縄を走るのも、きっと楽しい思い出になることでしょう。雨目がハート

 ハート(手書き)さて、家を出るのは今日の9時過ぎの予定。そして帰宅するのは23日(月)の夜です。完走記を書き始めるのは、きっとその翌日になるでしょうか。では行って来ますね。皆様も御機嫌よう。バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 06:25:10
コメント(8) | コメントを書く
[ウルトラマラソン] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X