1523086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.23
XML
テーマ:楽天市場(3829144)
楽天デリバリーpremium
2回目の注文です

​かなり前に 予約しておきました
ウィンク

この間の誕生日のデリバリーが
便利で良かった♪



今回は
さくら井さん で注文しました




( 前回と同じに見えますが 笑)
和食好きなんです






一番おかずが充実している
百蓮を 3個






少し量の少ない 白蓮を 1個
母用です



創業50余年

洗練された技と豊かな食材
旬の味わいと おもてなしの心を添えて
一品一品真心を込めて
作っているそうです
( 店舗紹介から引用 )



簡易お重だけれど リッチ感

見て美味しい
勿論 食べても美味しい

満足のお弁当でした






楽天さんが
ワゴン車で届けて下さいます

ついでに 飲み物も注文



『持ってくる緑茶が1本足りなかった』
という理由で

コンビニで買って
増量タイプ 2本入
追加してありました
スマイル

サービス ありがとう〜








母も笑顔で 良かった〜


集まる家の主が
料理をしたり、片付けたりと
何かと大変なのです

その苦労をデリバリーで解決
前回良かったので リピしちゃいました♪
ぺろり



我が家は 2回共 和食でしたが
洋食系もありますよ〜

今月も
神キャンペーンは開催していますが
条件が変わっています


該当の方は良く読んでから注文して下さいね
ウィンク


誕生日のデリバリーは 浅草みくも
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.19 15:49:14
[華やかご飯・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.