1507068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.29
XML
テーマ:楽天市場(3816618)
フォアミラン 2回目です

前回作品はコチラ → ​赤い花



まず 完成図からどうぞ
ウィンク


お気に入りの画像を
一番上に持ってきました













前回の赤い花は
元々シートが赤でした

今回は自分で着色します



色々な方法がありますが
お手軽なのは
ダイソーのパステル蛍光色 108円

ハサミでカットして
裏表 テキトーに着色

ティッシュで擦れば OKです
ぽっ








専用マットがあると便利

モデラーで押さえながら
エンボスヒーターで温め 形成します



着色しているので
マットを保護する為に 捨て布を敷いています


モデラー



絶妙なクッション
あると便利 専用の3Dマット








作業しながら分かったのですが…
ココ ポイントです!



左側
ガッチリ塗り過ぎて → まっピンク
ムラ塗りが活かせず
しょんぼり
紫の方は良かったね♪




右側(奥側)
筋状に ささっと塗っただけ
この方が 表情が豊かになります









では 再度
作業工程を 画像でどうぞ

加熱後は 指先でヒダ付け
冷えてから ちょっとだけ開く



手元スイッチ有 タイプ


#24 緑



ペップ 白





最後になりましたが
コレが フォアミランです







違うアレンジもしてみようかな〜♪






デコパージュ・フォアミラン の
材料が揃っています











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.30 18:05:19



© Rakuten Group, Inc.