1506885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.12
XML
テーマ:楽天市場(3816371)
カテゴリ:家の中の紹介
毎回恒例なんだけれど
メルマガが多くて マラソンが始まる前に ダダ疲れ〜しょんぼり


今日は母の日ですが
小さい頃には『肩叩き券』なる可愛らしいプレゼントをしたものです

今、母に『お掃除券』を渡したら 凄く迷惑顔だと思う大笑い
徹底的に片付けられてしまうから〜(笑






我が家のキッチンまわりをご紹介しておきます💕




シンクの真下
洗い物をする時に お腹に当たる部分ですね

横から撮影



スカスカに見える? これ以上は入れませんよ〜
これが『使いやすく・綺麗に保つ』 コツですぽっ


主に ゴミ袋系を 纏めています

★ 奥の フタ付き箱は ニトリ
★ 中心の ティッシュケース は セリア(ティッシュ・キッチンペーパー)
★ 手前の ケース類も セリア



ニトリの箱は フレキシブルに 対応出来るスペースとして 確保してあります
これも、キッチンを散らかさない 工夫ですぺろり





さぁ 本題
この箱 とても優秀です



何が入っているか 分かっているので
見出しを貼っていませんが

袋類を分別しています

上から3番目は スーパーで貰ったレジ袋
これから 先に使う様にしています

45ℓのゴミ袋は ビニールから出して ストンと入れただけ大笑い











家にあったレジ袋が 大きかった〜





この様に折り畳めば キチンと 入りますぽっ





板もセットで 108円



私はセリアで買いましたが
他の100円ショップでも見掛けましたよ〜



大きさが変わると 残念なので
追加で購入する場合は 気を付けてね♪





密かにファンが多い『お片付け系』の記事ww

洗面所まわりのご紹介は またの機会にウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.19 15:12:27
[家の中の紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.