1507126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.15
XML
カテゴリ:つまみ細工
【追記】
皆様へ
つまみ細工 7作品目 羽ばたく鶴
お褒めのお言葉ありがとうございます号泣

集中力が無いので 途中まで作っては 寝かせて(笑
中々アップ出来ませんでした

窓が狭いのに 感想を書いて下さりありがと〜う
とても励みになります

メッセージ拝見しておりますので
窓はご自由にお使いくださいねウィンク

★ AmazingGrace様
★ 蓮花の君様
★ 幸せのクローバー228様
★ ピーコ0961様
★ みかん7322様
★ ぼりのーくま様
★ nekonekomico様
★ 猫好き*おばちゃん様
★ ひろんり618様
★ ビビマロ7384様

お名前表記間違い・抜けがあったらお声掛けください

2019/12/15 19:35






お正月用に 鶴を作りました




白・黒・赤
極薄で繊細な羽二重
    






完全にオリジナル です




実は 鶴は2回目で
以前の物​と 比較しておきます



羽根が豪華になったのが分かりますか?


胴体は


組紐を巻き付けて 作っています

クチバシは 細過ぎると 写真映えしないので
太めにしていますが
工夫の余地あり ですね




足は ワイヤー入りの組紐












重箱に詰めてみました



18番 パープルを敷いています
厚みのある ワッシャー



羽二重 1.5〜2.0cm角をつまむならば
このピンセットがおススメです







イイ感じに 撮影出来ましたウィンク




#つまみ細工
#セリア
#ダイソー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.17 10:45:28
[つまみ細工] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.