1510580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.16
XML
テーマ:楽天市場(3819396)
​マラソンお疲れ様でした

在宅勤務になって
ご飯とおやつの時間が やたら来るww
そして『ワンパク』だ〜びっくり
実に良く食べる🍚


何だか毎日 ご飯の用意に追われています

片付けや洗濯物干しは手伝ってくれるので
助かってはいます


『一緒に遊ぼうよ〜』
『この映画見よう』と
ちょっかいを出してくるし(笑

仲良しだから 良いのだけれど…大笑い
手芸もしたい

小さいお子様が居るお宅は きっと大変だろうなぁ〜




さてさて
先日作った作品が お店のブログに掲載されております

一度 覗いて下さいませウィンクハート(手書き)
下矢印  下矢印  下矢印
紹介されているブログ記事はコチラ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.17 09:02:48



© Rakuten Group, Inc.