1507003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬぅ123  コレクション

ぬぅ123 コレクション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.07
XML
カテゴリ:
ずっと前から 欲しいなぁと思っていたお財布を
おねだり しちゃいましたぽっ





皮革専門店MIC​ 吉祥寺店



直営のオンラインストアも有
Creemaでも購入可能

残念な事に 楽天市場店はありません

上野が本店です




許可をいただき 店内撮影




2種類で迷っていたんだけれど
やっぱりコチラに決めました

↓上の細長い場所は 小銭入れ
 下の部分は開くと蛇腹で カードが沢山入る


↑反対の面は お札入れ
 スマホも入る大きさです♪
(私は 入れていませんが)






↓上から撮影


ヌメ革だから 年月を経て
飴色になるでしょう

ありがとう〜旦那さん❤️
大事に使いますウィンク



斜め前に↓猫グッズ専門店もあります

吉祥寺 プティット村

不思議な空間です❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.07 12:02:10



© Rakuten Group, Inc.