380963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.01
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ
嬉しい~ちょき
野球ボール53年ぶり
日本一!手書きハート

ホントに本当に日本一だよね♪

パパさんが早速現地から画像を送ってくれましたスマイル
ドラゴンズ日本一おめでとう~!!
朝からマックスと大と気合を入れていたからね。
夜もテレビ観戦しながら応援してましたよ~~
ママは日本一になった瞬間
明日からの日本一優勝セールの事で頭がいっぱいになっちゃったウィンク
松坂屋は気合い入ってそうだから、凄い人だろうなぁ~
でもママは仕事だよしょんぼり
三越、松坂屋、パルコ、丸栄
と各デパートまで会社から徒歩数分なの。
明日はセールの事が気になって仕事にならないよ~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.01 22:31:03
[中日ドラゴンズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.