380966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.18
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ
日曜日、野球のチケットをいただいたので
名古屋ドームへ行ってきましたスマイル

今日はデーゲーム、
14時からなので延長戦にならない限り、
帰る時間も遅くならないので
良いですね。

この日は、中日 VS 横浜 です。

前日 中日が負けましたが、
今年はママが観戦する試合は
中日が勝っていたので
今日も!!と意気込んでドームに向かいました。

途中、ハラハラする場面が多く
同点になり、パパさんはママの顔をチラチラ見てる~
延長になりそうだったので、「いつ帰る??」って
聞きたかったようです。

でもママが応援バッドを振って熱狂的に
応援をしていたので声をかけ辛かったみたいしょんぼり

2008-05-19 07:37:39

同点でむかえた9回裏・・・

中日の さよなら勝ち でした~~ちょき

和田選手のヒーローインタビューを聞いて
帰ることにしました。

来月は楽天戦を観戦予定で~す野球ボール

いつもお世話になっている駐車場のおばさんが
「○○さーん、来月は楽天戦だね!!」と
ママ:「来月もお願いしまーす」
おばさん「来月も軽自動車でおいでね~安いから!」って

私、今回初めて知ったことです。
今までドームまで普通車で来ていましたが
なっなんと!!
普通車より軽自動車は 駐車料金が安い!!
安くなった分で、
観戦中のママの飲み物とアイスクリーム代は
出ちゃうよウィンク

今年は何回ドームに来ることになるのかぽっ

ドームに来る度にキャラクターグッズを購入してて

今回はバスマットとトートバッグ
ママの車に乗せるシャオロンとパオロンのぬいぐるみ
パパさんにドラゴンズキャラのパンツ!!
まあー今日も買っちゃったようっしっし

この買い物袋を見てもパパさんは無言!!

共通の趣味とは言え、

ママはその場を盛り上がる!!炎
パパさんは冷静に観戦して理論派!?

パパさんは応援バッドを使わないし、
ウェアーもこの日は珍しく着なかったし・・・
お互いに熱狂的なドラファンですが
応援している姿は対照的なんですわからん



ちなみにママの車のシートカバーは
ドラゴンズキャラの布で作った
手作りシートなの。

家庭科苦手なママですが、
シートカバーだけは頑張っちゃったよ~
凄い簡単な作り方でお恥ずかしいのですが・・・
型紙もなく適当なんです下矢印


2008-05-19 16:17:19


帰ったら、マックスと大ポンのお出迎え
マックスに合わせて、今日の散歩は短いコースだよ~~

2008-05-19 07:37:03 ドラ勝って嬉しい~max

ドラゴンズが勝つとみんないい顔だね~~手書きハート

犬 犬

マックスの事では皆さんにご心配をいただきまして
ありがとうございました。

敷布団にしてからはマックスも鳴く事がなく
自分で起き上がる事ができるようになりました。

少しの工夫ですが、
マックスにとっていい結果となり
ママも嬉しいですどきどきハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.19 16:33:31
[中日ドラゴンズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.