380955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.20
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ
今日の日記はタイトルからもお分かりの通り
二つのお話です。

四つ葉   四つ葉   四つ葉

まず最初のお話しは。。。

犬 いきなり問題です。

マックスが満面の笑みで
向かっている先は何処でしょう??


2009-04-19 10:01:24

答えは・・・獣医さんで~す病院

大ポンも一緒に後部座席に乗っているのですが
行く道中はマックスが中央の席を大ポンに譲らず
陣取っていま~すうっしっし

大ポンの足だけ写っていますねうっしっし

やはり時季ですね~~
獣医さんはワンちゃんでいっぱいでした。

最初に診察をしてもらったのは大ポンですクール

体重は。。。24.1キロクール
(先月は24.4キロ)

狂犬病予防接種をして今日は完了!!

次はマックスだよん。

先生はマックスを診察台にのせる前に準備運動を欠かしません。

マックスが診察台にのったら、
おや??体重が増えた~~と思ったら
大ポンが診察台に手をかけて増えておりましたほえー

マックスの体重は。。。31.7キロだったよぽっ

マックスも体調に問題なく狂犬病の予防接種を完了です。

診察室から出る頃には待合室はいっぱい!!
先生が「大型犬が通ります」って言いながら
マックスと大が通る場所を確保してくれました。

予防接種も終わり、ちょっとの間お留守番を宜しくです。


二つ目のお話。。。

マックスと大ポンにお留守番をお願いして
久々に名古屋ドームに行ってきました~~

そう、野球観戦です。

中日 VS 巨人 だよ。

ちょっと早めにお昼を食べて、ママの愛車のジーノ君で向かいました。
いつもお願いしているドーム近くの駐車場は
軽自動車だとお値段が安いんだ。

今回は巨人戦なので普段より値段が高く設定されているので
なおさら軽自動車でのお出かけになります車

試合開始まで1時間以上あって
パパさんは練習を見ているけど
ママはしっかりアイスコーヒーとフライドポテトをゲットです。

試合は一回表に4点も入れられ
逆転の逆転。。。
5-6で負けちゃったよ~~号泣

試合が終わったのが5時半、
急いで帰っても一時間はかかります。

パパさんの運転で急いで帰りました。

マックスと大ポンの歓迎を受け
みんなでご飯タイムだよん。

夜は。。。下矢印

ママがまだ寝ない事をいい事に失敗

2009-04-19 10:01:24

2009-04-19 10:01:24

いろいろ体勢を変えつつ寝ている二匹でした。

でもいつもどこかが触れ合っているのよね手書きハート

食後21時頃までこうして寝るんだよ~~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.20 10:52:20
[中日ドラゴンズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.