380964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.17
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ
野球ボールセ・リーグもいよいよクライマックスシリーズが始りました野球ボール

中日 対 ヤクルト の
第1戦に行ってきました~~

ドーム内の駐車場に車を止めて
売店に行く途中で,
何やら人がいっぱいだよ~~

下矢印

2009-10-18 18:32:15

みんなが観ている間に売店に向かいました。

ママは立浪選手の大ファンです。

今季で引退になり
引退関連のグッズを見に行きました~

売り場はすごい人!!
強引に棚まで行かないとなかなか買えない状態だったよわからん

ドームの中へ。。。

試合開始まで1時間あったので
ここでも立浪選手関連を探しに行くママです。

ママが買ってきたお弁当だよ~

下矢印

2009-10-18 18:32:152009-10-18 18:32:15

ご飯の上にはゴマで
背番号「3」 が描かれていました。

容器は記念になりそう~ぽっ



さて肝心の試合ですが。。。

結果は。。。

3 - 2 で
ヤクルトが勝ちましたしょんぼり

楽天のようにはいかなかったなしょんぼり

チェンも頑張ってたんだけど。。。
あと一歩及ばずでした。


帰りの車中は盛り上がる事もなく
パパさんは助手席で熟睡眠い..



マックスと大ぽんも
午後3時から11時までお留守番でした。
大人しくお留守番をしててくれるので
安心して出かけられます。

お留守番のご褒美は。。。
豚耳スライスを普段は1枚だけど2枚あげたよ~~ウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.18 19:14:38
[中日ドラゴンズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.