380956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.20
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ
クライマックスシリーズもセ・リーグは
中日ドラゴンズが勝利して、第二ステージに進出しました野球ボール

昨夜は何もかも大慌てで片付けて
クライマックスをテレビ観戦していました。

途中ハラハラする場面もありましたが、
スピーカ中日ドラゴンズが第二ステージに進出したよ~~ちょき

パパさんが6回くらいに帰ってきて
2人で盛り上がる中
と言っても、さすがに家の中ではメガホンは叩いてないですが。。。うっしっし
後は、名古屋ドームに居る時と変わらない状態です。

お互いに趣味が一緒だと騒いでいても
支障なしですグッド


その光景を横目に???

マックスは・・・

「ママ達の迫力にそばに近づけないのです」と言ってそう??

下矢印

2009-10-20 08:50:07

大ぽんは・・・

一緒になって応援かな??クール

テレビに釘付けなんだけど
格好が。。。凄いでしょうっしっし

下矢印

2009-10-20 08:50:07

クライマックス初日はママが名古屋ドームに
行ったから負けたのかな???

クライマックス第一戦

わからん失敗しょんぼり


21日水曜日から東京ドームで第二ステージがはじまります。
連日東京ドームでの試合なので
テレビ観戦となります。

さて、日本シリーズに進出するのはどっちだろう!?

今回はパ・リーグも気になるところですぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.20 10:39:45
[中日ドラゴンズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.