380961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.19
XML
カテゴリ:中日ドラゴンズ

   優勝 ちょき





やっと。。。。

やっと    

決まりましたちょき

長かった~~



昨夜は大も応援の準備 万端です足跡


CAUEAPT1.jpg

森野選手のTシャツを着ての応援だよ~うっしっし

ちなみにママはドームでの応援は
森野選手のウエアーを着用ですスマイル



途中、今日もダメか・・・

と思わせる場面もあって ヒヤヒヤ

CAGRHXEZ.jpg

冷静なのは大だけですショック



試合時間 3時間半が過ぎ

あと一人!

岩瀬の出番はないのか??

浅尾でいっちゃう??


浅尾選手、しっかり役目を果たしてくれましたちょき



<余談>ちょぴり、今日のナゴヤドームでの胴上げを期待していたママです。





ドラゴンズは創設75周年だそうです。

連覇 も初めてです。



これから クライマックスが始まり

日本シリーズと続きますが

日本シリーズ開催は11月になってからです。



さて、落合監督の退任も決まり

このまま クライマックス  日本シリーズと続きます。


でも、落合監督は10月31日までの契約??


球団側も何を考えているのか?

退任記者会見が球団代表だけと言うのも。。???

落合監督は11月からの試合も指揮をしてもらえるのかな?



落合監督の為

ドラゴンズ選手の為

ドラゴンズを愛するファンの為に

日本一 になってほしいよ上向き矢印きらきら!





スピーカ今日からあちこちで優勝セールが開催されますよスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.19 08:35:45
[中日ドラゴンズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.