380912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.14
XML
カテゴリ:ママの出来事
     




すでに9月も半ば。。。

秋の訪れが近づく今日この頃です葉



ここ最近、ドタバタと過ごしPCをゆっくり見ることなく
今日になってしまいました。


隣の町では

CAA0Y5WK.jpg

やっとコストコがオープン、



数日間は朝の6時が開店時間だったようです。

8月30日にオープンして、

これまでに4回出かけましたスマイル





そして大ちゃんは・・・

CARCJS22.jpg

この日、シャワーを浴びた後、ハイテンションになった大。

二階にあがって来た途端、オシッコをジャーショック

コルクボードを敷き直しました。









今年の初めから 体調が弱ると歯痛に襲われていました。


奥の歯で、治療をして神経がない歯です。

今までは鎮痛剤でおさまっていましたが

今回は全く効きませんわからん

19時過ぎにネットで検索して町内中の歯医者に電話をし

一件の歯医者が対応をしてくれました。

レントゲンでも、歯は何ともないんです。

鎮痛剤の錠数を多くして過ごしておりました。




おさまった頃、

姑さんが救急車のお世話になり入院。

数日には退院しましたが、

これにより私の地雷を抱えていた歯が

最終決断をしなくてはならなくなりましたしょんぼり



痛みはないのですが、歯茎が腫れてきたのです。

いつもお世話になっている歯医者で相談。


今回、歯茎が腫れて膿が出てたようです。


今は、歯茎が腫れて外に見える症状なのでいいのですが

このまま繰り返していると

骨に菌が入り骨髄炎になる可能性もあるとの事。



先日、池上志乃さんが手術をされたのが

頭をよぎりました。




歯そのものは虫歯でもなく

でも、私にとって一番弱い所。


体調が弱る度に 痛んだり腫れたりする。



歯の被せを取って中を綺麗にしても

今後 痛みが出ないとは言えない。



結局は 痛んだり腫れたりの繰り返し。

旅先で痛くなったら。。。

今回のように姑 もしくは 舅が入院したら

自分の事では動けない。




決断!!

来週午前の最終診察時間帯枠で抜く事になりました。





四つ葉   四つ葉   クラブ   四つ葉   四つ葉



ちょっぴり愚痴。。。

同居をしていなかったら 精神的に受けるダメージも
少ないと思います。
同居して18年。
高齢になり 長男の嫁だから。。。って言い聞かせてきましたが
自分の体も変わりつつある歳になり
これから介護の時期がくるのも遠からず、
もっと自分を労わりたい!!
パパさんが、もっと気を抜いてって言うけど
性格上 無理なんです。
精一杯尽くし、自分の体を壊しています。
何とかならないかな?この性格しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.14 09:51:19
[ママの出来事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.