380917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.24
XML
カテゴリ:blog


久しぶりに名古屋高島屋へぽっ

パパさんが人間ドックの結果に
ひっかかり
検査の為に同行?

私を名古屋高島屋で降ろして
病院へ。

駐車場代も、病院に乗ってってもらえば
無料だもんねちょき


久々の高島屋!
まずは地下で、お菓子を買ったけど
空腹時の買い物になり
あれも これも欲しくなっちゃうショック

ランチは高島屋へ行くとお決まり

〜 糖朝 〜

rblog-20150224074303-00.jpg

かた焼きそばランチ

デザートもお決まり
冷たい 豆腐花

rblog-20150224075031-00.jpg


糖朝はマンゴープリンが有名ですが
やっぱり 豆腐花はかかせないなぁスマイル

糖朝と同じ階にあるお店で
ムーミンの生地に一目惚れ手書きハート

柄のワンカットを買い
家にあった額に入れて飾りました


残りの生地は
カラーボックスに使用

裁縫が苦手なので、
両面テープを使い完成〜四つ葉


rblog-20150224075031-01.jpg

rblog-20150224075224-00.jpg


しばらく忙しい日々ですが
ムーミンの森の額を見て
頑張れそう…音符きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.24 07:52:24
[blog] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.