380914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままなラブラドール

気ままなラブラドール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.01
XML
カテゴリ:blog
10月になり、
朝晩と日中との気温差が秋を感じる今日この頃です葉きらきら

地元のダイソーがリニューアルオープン!!

100均=ダイソー でしたが
今では、100円の商品以外の品揃えも豊富ですねスマイル四つ葉音符


もこもこトートバッグ(200円)に一目ぼれ~

リボン、刺繍のアップリケ、ファスナー、造花 ← 各100円
を付けてチクチクしました音符きらきらちょきうっしっし


rblog-20151003111124-00.jpg

ファスナーはハートのストラップ付き赤ハート

rblog-20151003111124-01.jpg



これを同居している姑が見て上向き矢印スマイル


シニアの集まりでお菓子を沢山交換するらしく
お菓子を入れる袋が欲しかった~と

スピーカ注文をいただきましたちょき四つ葉上向き矢印音符きらきら


もこもこトートバッグ 紺色

rblog-20151003111124-02.jpg

レースのリボンに家にあったリボンを縫い付けました。


rblog-20151003111124-04.jpg




バッグの口にはマグネット式開閉にしてみたよ~

rblog-20151003111124-03.jpg





ダイソー セリア等
まずはこの二軒を見に行くだけでも楽しいですね。

10月はハロウィングッズがメインかな音符きらきら音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.03 11:29:57
[blog] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.