974419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

ルー☆で~す!@ 痛みは大丈夫かな?でも、無事で良かったね! 由実さん、こんばんは。😊 もう、雛子さん…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:こんばんは。(06/13) ★ルー☆さん♪ こんばんは(´・ω・`)ノ ご訪問…
ルー☆@ こんばんは。 血がなかなか止まらなかったんですね。 貧…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★歯茎の中の歯を抜く「埋伏歯開窓術」(05/07) ★ルー☆さん♪ おはようございます(^^)/ …
2010年05月14日
XML
カテゴリ:【 雛 子 】
 

 パニック障害の雛子(ひなこ)が 自分からすすんで この家から出られたことが嬉しい晴れ

 実際の天気も良かったけれど 運気好転の風が 私たち母子のまわりに吹いているように感じる。




 自分が乳がんになったことに対し、何で?どうして私が? と随分思った。

 4月30日に腫瘍が見つかり 11日の最終告知まで 6冊の書籍を買い求めて読んだ。

 これからもまだまだ購入していくでしょうねスマイル

 でも私は最初から思っていた。これですべてが変わる、と。スマイル


 たかだか10日間の入院なのに もう自分が居なくなるように感じた。

 実際、この家では私が居なくなったら生活がストップしちゃうから 同じことだけど。


 「あとでやる」 が私の口癖だったけど、あとがない、明日がこなっかったら 

 と考えたら すぐにやることが出来た。 

 家事の途中で他の用事を頼まれることはしょっちゅうで いろんなことが先送りになって 

 不快に思いながらもこなして

 でもこれって みんなそうなのかもしれないねスマイル


 実母の自己中は 相変わらずだけど、私と父の関係、私と娘の関係、娘と祖父の関係、

 伯母さまは大嫌い! と話していた私の姉と娘の関係 がイイ方向に変化している晴れ



 雛子。パニック障害という病気と闘いながらも 今日は頑張って病院へ行けた。

 腎臓内科  

 本当に 遊走腎 なのか、 疑いがかけられてから 何度も病院へ行こうと努力したけど

 泣いて泣いて恐がって行けなかった雛子が 自分からすすんで病院へいこうと思いたち

 恐がりながらも病院へ行けたことは 本当に素晴らしいと思う。よく頑張ったさくら


 12日の夜。原因不明の激痛に苦しむ娘を見、神様に祈り、イエスの名を呼んだ。

 エクソシストかと思うほど急変した彼女を (娘は呪文というが) 私は祈った!!

 神様はいらっしゃる。常に私たちの前に。私たちの声にきちんと応えてくださるお方。

 救われる。雛子も私も家族もみんなみんなダブルハート



 年齢はいいおばさんだけど、私は外を恐れてた。外との接触をなるべく避けてきた人生。

 でも 自分が居なくなるとおもったら 何でも自分でこなしてた。 お役所関係、保険他

 みんなにとって当たり前のことも 私にとっては難しいことだから それができて 私も嬉しい。

 私自身も 自分が乳がんになったことで 変われるように思う。



 明日は 雛子を連れて 泌尿器科 へ行く。 初めての病院。 腎臓内科のドクターが

 紹介状を書いてくれた。 それでも 土曜日は予約患者さんのみの日と聞いていたが

 ダメもとで電話して話したら 診てくれるという。 ヾ(@°▽°@)ノ 神に感謝ダブルハート


 どこの病院の先生も 雛子にとって みんなみんなイイ先生。

 とてもわかりやすく 私たちにわかりやすいよう 納得できる内容の話しをしてくれる。

 こちらの問いにきちんと答えてくれる。

 当り前と思われることだけど なかなかいい先生がいないと聞く中で

 私たちの先生は みんな イイ先生に当たると思った。(*^ワ^*)

 明日は 泌尿器科!

 検査結果の内容によっては、私の入院&手術は延期する。雛子は同時入院というが

 それではあまりにも家族の負担が大きすぎる。 だから延期することになるね。

 何ともないといいけれど、血尿が続いているから 何ともなくはないね。

 まる子さんのように 30年も血尿が出てて 20年ぶりに調べてみたけど異常なし!スマイル

 私もストレスで血尿が出てた。私の彼も 仕事の悩みで 1年間も血尿が出てた。

 雛子のように痛みを伴うなら別か。 それとも心の中の怒りや哀しみが痛みをつくりだしてる?

 それもあわせて すべて今日ハッキリするね。 あとは雛子自身が頑張ってくれることを望む。上矢印


 日曜日。 姉と一緒に プロテスタント教会へ行く

 牧師さまを通じ、神様に 私の乳がんを取り除いてもらえるよう お祈りする。癒していただく。

 楽しみだ。 ほんと 楽しみだどきどきハート 


 たとえ腫瘍が消えなかったとしても、私は神に感謝するし、あの病院へ私を導いてくれたこと

 あのドクターと引き合わせてくれたことを神に感謝すると共に、あのドクターを信じます!

 いろいろな意見、考え方があると思いますが、どうか私を見守ってください。

 いろいろな道があると思います。

 私と 私の家族は 手術を選びました。家族にも医師がいるので、自分のドクターを信じます!スマイル

 術後のことは 退院後に考えたいと思う。まずは入院&手術のことだけを考えていたい。

 その前に雛子のこと。 こんなギリギリで、じゃない。 いまだから 出来たこと。ちょき

 可愛い雛子 (*^^*)


 そうそう目がハート 雛子ね、病院のあとに急に(前から思っていたけど)

 美容室に行きたい、髪を切りたいと言いだし、 病院からの帰り道で 美容室に電話を入れ

 黄門(こうもん)様が隠れるくらいのロングヘアを バッサリ切ったの!!

 すっごくイイ目がハート 

 バサバサの乱れ髪が、天然のウェーブで すっごくきれい目がハート 大変身ーヾ(●´▽`●)ノ彡☆

 いまの私ぐらい。髪をしばれる程度の長さ。 ほんと音符いいよグッド   雛子 可愛いさくら





 最後にひとつ。 

 雛子が私の娘で よかったと思うスマイル 

 近い将来。 私も雛子も元気になって、日当たりの良い 公園や学校が近所にある所で

 新しい新居目がハート 迎えたいね目がハート いつまでも一緒さ。一緒に住もうねスマイル 雛子さくら

 

  

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月14日 15時24分41秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.