991846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

3位&木曽路しゃぶ… あみりん9129さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:★上の入れ歯の型取り2回目!(08/11) ★ルー☆さん♪ こんばんはー(´・ω・`)ノ な…
ルー☆で~す!@ Re:★上の入れ歯の型取り2回目!(08/11) こんばんは。 型取り、お疲れさまでした。…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★8月8日(木)進展あり!嬉しい♪(08/09) ★ルー☆さん♪ こんにちはー(^^)/ はい。…
ルー☆です。@ こんにちは☆ 総入れ歯にするんですね。 私も、いずれ…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★今日から1ヶ月は鼻かみ禁止!!(抜歯)(08/06) ★ルー☆さん♪ こんばんはー(´・ω・`)ノ コメ…
2014年11月14日
XML
カテゴリ:【 雛 子 】
サッカーの試合を見ながら・・・・雛子の編物。


娘の雛子は、心の病い(パニック症)になってから編み物が得意になった。

最近、熱心に編んでいるものがあった。だけど毛糸が足りなくなり、

違う色で編むことになって しょげていた。何を編んでいるの?

『クッション』 と言った。随分と大きなものに挑戦しているんだなぁ~ と思っていたら

今日は ますます しょげている。元気の無い雛子。どうした?

『間に合わなかった・・。サッカーの試合前には編み終えたかったのになー』

あら。それは サッカーボール型クッションだったのですか!サッカー

随分と華やかな サッカーボール なのねぇ~音符 雛子らしいか!ウィンク



にほんブログ村


雛子さ、ひとりでテレビ、見られなくなったんだよね。
不安なんだって!
特に サッカーの試合は 楽しいのに恐いらしい。興奮してドキドキして
そのドキドキが苦しくなるときがあるらしく、この病いの人はみんなそう?

サッカー大好きで、個々の試合も全部、殆ど観ている雛子ちゃん。そのときは何とも無いのに
日本代表との試合だけは何だか違う興奮、ドキドキがあるみたい。
私は、スポーツは 雛子が観るから観るけれど、あまり興味ないんだ。ルールもよく知らないし。
だけど 雛子が観るから一緒にそばに居てあげる。
発作が起きちゃったら大変だからね!!!


 雛子 『ママ。ありがとう。一緒に観てくれて♪』 
  私 『いや。私も観たかったから~』


そう答えておいた。雛子の好きな選手は、本田と吉田麻也。私は 香川がいいなぁ~スマイル



にほんブログ村


できました!

★華やかなサッカーボール♪ 完成~(´∇`)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月18日 23時50分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 雛 子 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X