974407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

キャプテン翼「初恋… New! あみりん9129さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

ルー☆で~す!@ 痛みは大丈夫かな?でも、無事で良かったね! 由実さん、こんばんは。😊 もう、雛子さん…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:こんばんは。(06/13) ★ルー☆さん♪ こんばんは(´・ω・`)ノ ご訪問…
ルー☆@ こんばんは。 血がなかなか止まらなかったんですね。 貧…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★歯茎の中の歯を抜く「埋伏歯開窓術」(05/07) ★ルー☆さん♪ おはようございます(^^)/ …
2020年10月30日
XML
​​​


初めて聞いたよ。

「パニック発作中の自分と交換日記をしているの。

​​〇〇できなかった。○○すればよかった!と日記に書いてあったから

次からそうしようって、最初からそうしようって思ったの。

そうやって乗り越えようって決めたの」スマイル




新居の鍵、貰ってきたよ。

約束は17時に現地(アパート)の入口前だったけれど、

今日は小雨が降っていたから遅れるんじゃないかって思っていたら

案の定、遅れてきたわ。

でもね、16時56分に携帯に電話があって、

『信号で捕まってしまって、流れが悪くて少し遅れます』

と電話があったから、ちゃんと待てました。

娘の雛子(hinako)も口数は少なかったけれど、きちんと待てました。




封の切っていない封筒に鍵が入っているから

封を切って鍵を出してくださいと言われ、

封を切り、

封筒に署名と捺印と今日の日付を西暦から記入したの。

スペアキーを作っても、

退去するときは両方返してくださいとも言われた。




今日は朝から二手に分かれてそれぞれのやりたい掃除をしたの。

雛子は、3階の廊下と壁、階段を拭き掃除し、

私は、2階の洗面台の下の洗剤置き場と、1階のシンク下の棚の整理をしたの。

一度はきれいに片付いた大型ごみ(40Lの黄色いゴミ袋)がまた山積み!

正面玄関いっぱいになっちゃった。(;´∀`)





私はガラス製の保存容器が好きで、プラスチック製は使わないと思いつつも

愛着もあるし、ケーキを小分けした時に保存するものは必要で、なんて思ったら

捨てるに捨てられなくなって、今日は半分だけ捨ててみた。

引越当日まで考えよう。段階を踏んで、処分しよう。




雛子の方は、17時の約束の時間を考えると発作をおこしてしまうからと

時計を見ずに過ごしていたらしく、私にも時間を言わないでと念を押した。

昨日の段階では、鍵をもらいに行けない、無理だと言っていたけれど、

行く直前は、私の方が緊張していたよ。

私の緊張は、人に会う緊張ではなく、雛子のパニック発作を気にしての緊張。

不動産業者さんに会う前に発作を起こしたらどうしよう~って、

そればっかり考えていたら震えがきたよ!!びっくり




鍵をもらって自宅に帰ってきたら雛子が、

『タラララッタター音符

ゲームのレベルアップするときのメロディを歌っていたわwww

雛子、レベルアップしたのねー(o^-')b




全ては今日から始まります。

新居の鍵をもらいました。

次は、引越し業者さんの見積もりです。なんでも、30分~1時間は掛かるとか。

何故にそんなに掛かるのだろう?

これは雛子には絶対言えないことだから、また緊張するなー号泣

雛子じゃないけど、ひとつひとつ、前を向いて、乗り越えなきゃ~(^^)/




(株)ファズ アパマンショップ札幌駅前店の仲川さん☆彡

優しく、丁寧に接してくださり、ありがとうございました四つ葉


​​






雛子と私の明るい未来を応援してね(^^)​
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月31日 09時25分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 2020年、引越し予定 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.