|
カテゴリ:【 想 い & 毎日の生活 】
結局、5時間待っても業者からの電話が無かったのね! 雛子のことがあるから、このまま土日を挟んで悩ますわけにはいかないから 私の方から管理センター(コールセンター)に電話を掛けたの。 最初の人とは違う人だったけれど、社内報告はされているようで すぐに故障の件だとわかってくれて。 折り返し、すぐに電話を入れると言われたけれど、 土日挟むので、月曜日に私の方からまた電話を掛けますと伝えたの。 いつ掛かってくるかわからない電話を待つのは苦しいし、 娘の雛子はパニック発作寸前だったから、月曜日に改めて電話した方がいい。 そういうことだったのに、最初の人から電話が掛かってきたよ! 慌てて、雛子の部屋のドアを閉めたわ。 このことは娘には内緒だけれど、 今日のうちに、故障した箇所の具合を見に来ると言ってきた。 見に来る人は管理センターの人で、 その人の判断で業者に連絡をしてもらうことになったの。 今日来ることも、発注に関する電話もかけてこないでほしいと話し、 私の方から月曜日に電話すると伝えた。 ドキドキが止まらなかった 私は電話が苦手なの。嫌いなの。誰との電話もいやなの! 夕食を食べているときもずっと、ドキドキしていた。 娘の雛子もそうだったみたいで、 私がそうなのだから、病気の雛子はもっと苦しかったと思う。 私の電話嫌いは、11年前からです。 さてさて、この問題解決は、いつになるのでしょうね? がんばろー 雛子と私の明るい未来を応援してね(^^) にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021年09月11日 19時11分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 想 い & 毎日の生活 】] カテゴリの最新記事
|