972438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エリーさんのすね毛

エリーさんのすね毛

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

RESTIA YUMI(由美)

RESTIA YUMI(由美)

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

お気に入りブログ

詩を書きました。「… New! あみりん9129さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

RESTIA YUMI(由美)@ Re:こんばんは。(06/13) ★ルー☆さん♪ こんばんは(´・ω・`)ノ ご訪問…
ルー☆@ こんばんは。 血がなかなか止まらなかったんですね。 貧…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★歯茎の中の歯を抜く「埋伏歯開窓術」(05/07) ★ルー☆さん♪ おはようございます(^^)/ …
ルー☆@ こんにちは! こんにちは! 歯茎の中の歯って親不知です…
RESTIA YUMI(由美)@ Re:★予期不安が薄れている? 娘の雛子☆彡(04/15) ★たろちゃん♪ こんにちはー(^^)/ 予期不…
2024年06月13日
XML



おこんばんは(´・ω・`)ノ




15時の予約で14時50分に到着し、
15時に診察台に上がり、レントゲンをもう1枚撮り
15時半から16時半の手術でした。



待合室で待つか診察台まで一緒に行くか、
娘にどちらがママはいい?と訊かれ、
待合室で伯母さんと待っていてほしいと言い、
義姉からも同じことを言われた娘は
大人しく待合室で待っていてくれたので
診察台では自分の心配だけで済み、
気持ちが全然違いました。



口の中にたまるつばを飲み込まずに

テッツシュに吐き出しているけれど
まだごっそり血が出るの。大丈夫なのか?



夕食時に豆乳ヨーグルトを食べたけれど

血の味しかしなかった(┰_┰)
明日の朝を迎えられるのか心配になってきたよ!
10時に新M歯科の予約です。
​口腔外科のある歯科医院で手術しました。
今までは「病院」と書いていたけれどねスマイル



義姉が1時間ぶっ通しで世間話をしてくれたと。
娘はパニック発作の薬を服用することなく
待合室で待つことができて良かったです。



ただね、
歯茎の中の歯を抜く手術と突起物を削る手術を

同時にすると前に聞かされていたあれが、
同時にはできないと言われ、
また別の日に痛い思いをしないといけない
涙ぽろり
義姉にもお願いしないとならないし…。



まっすぐに水を飲めないので

顔を左下に向けて、左の頬側に水を含んでから
飲み込まないと患部にあたって痛いのね!涙ぽろり
血の味しかしないけれど、飲まないとね、
治りが悪くなるから。



麻酔は4~5ヶ所に打った。

上唇をめくった歯茎と上顎部分の歯茎側に。
麻酔が効いてからの切開はわからなかったけれど
縫合の際の針刺しは痛みがあって
麻酔が切れかかっていたのか痛かったわ号泣




埋没した歯を取り出すときが長かった涙ぽろり
院長先生の力が私の右頬側にかかってきて
顔がどうにかなりそうに感じた。
そんなミスはしないだろうけれど、
誤って器具が口内に刺さったらどうしようと
そんなことも考えていたわ(;´Д`)



無事に終わって良かったです。

抜いた歯を持って帰りたいと話したら
受付で渡しますと言われたけれど、くれなかった。
忘れられたのならそれでいいや~
記念に貰って、画像アップしようと思ったけれど
そんなもの見せられても仕方ないしねww



もう少しで午前0時だけれど、ようやく止まった?

唾の色が真っ赤ではなくなってきたわ。
口の中は血なまぐさいけれど!!
痛みも勿論まだある。
痛み止めを飲むほどではないけれど、痛いわ!涙ぽろり




抜糸は1週間後で、明日消毒に行きます。
明日の朝を無事に迎えたい四つ葉
弱気な私ですw




再診料とレントゲン・手術費
化膿止めと痛み止めが処方されて、
 7,260円でした。(2,421点)




何万にもなると聞いていたので逆に驚きました。
後遺症なく完治できますように四つ葉
このまま新M歯科医院で入れ歯を作ろうかと
いまは思っています。今後、相談したいですねウィンク









ぺんぎん雛子と私の明るい未来を応援してねひよこ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月13日 00時07分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[【 歯痛&歯科通院 】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.