085987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひ.ま.つくに飛び地

ひ.ま.つくに飛び地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.31
XML
カテゴリ:日次
家とスポーツクラブの
ちょうど中間点くらいに
スポーツ整体院あって
ちまちま通っているのですが。

その近くに
住宅街の中だけども
ケーキ屋兼喫茶店があるので
整体院に知人と行った際
寄ってきました。

PAP_0108.JPG
友人はモンブラン(左)で、
自分が頂いた(右)のは…
何味だったかわすれた…(._.)記憶力やばし。


しかし
寄りたいケーキ屋・喫茶店は
あまたあれど
中々機会がないと寄りにくいもので…。
日々飴だのチョコだのを
ちまちま食べるのをやめて
週1で喫茶店を利用…なんてのに
変えたら利用は増えるだろうか?

うーん。

といいつつ
10月末はこれ以外にも
ケーキ屋利用の機会が結構ありまして。
ハロウィン仕様の限定商品が多くて
選ぶのに大変でした~
かぼちゃスイーツは美味しいとオモイマス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.01 01:50:50
コメント(0) | コメントを書く
[日次] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hiro_h.t_m

hiro_h.t_m

Category

カテゴリ未分類

(5)

お仕事

(18)

日次

(147)

走行中

(83)

福島県

(0)

双相

(12)

茨城県

(0)

長野県

(0)

関東

(1)

北陸

(1)

東海

(0)

九州

(0)

購入

(2)

しょひょー

(7)

植栽

(5)

工作

(8)

保留中

(15)

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.