085990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひ.ま.つくに飛び地

ひ.ま.つくに飛び地

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.18
XML
カテゴリ:日次

まさにタイトル通り...。

先週木曜。
慌てて渡ろうとした横断歩道で
トラックに体当たりしてしまいました...。
ぶつかったのは大半自転車で
本人は事故の音の派手さに比べて軽傷なんですが
1歩間違えたら相当危険。

帰宅したその晩は
ふと思い返して
実は頭も打ってて朝になったら
二度と目覚められないんじゃないか等と
暗い方に考えてしまったりもしましたが
1週間たっても無事に過ごせていて
改めて
色んなものに感謝してます。

と言いつつも
余裕の有無にかかわらず
急ぎたくなってしまう局面は
沢山あるのだけども
安全運転を心掛けていこうと思います。

皆さんもくれぐれも気をつけて下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.18 23:31:31
コメント(0) | コメントを書く
[日次] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hiro_h.t_m

hiro_h.t_m

Category

カテゴリ未分類

(5)

お仕事

(18)

日次

(147)

走行中

(83)

福島県

(0)

双相

(12)

茨城県

(0)

長野県

(0)

関東

(1)

北陸

(1)

東海

(0)

九州

(0)

購入

(2)

しょひょー

(7)

植栽

(5)

工作

(8)

保留中

(15)

Freepage List

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.