1595529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.10.19
XML
カテゴリ:つぶやき
2019…10/19⋯(土)⋯小雨☔️⋯

地域によっては、又大雨警報も出ていて大雨も⋯?
先週の台風19号の爪痕が⋯各地で残る中⋯
今日も雨☔️関東南部は⋯大変⋯

水害は、タイ🇹🇭でも起きますが⋯Pattayaでは
大きな川が無いので⋯
大きな被害はないのかな⋯?

という事で表題ランチは、カレー🍛 👇

辛さ大辛⋯





公金泥棒の
愛知トリエンナーレ 





大村秀章知事の頭を疑う⋯
在日だろうな?⋯
(差別と言っている奴に限って⋯ヒトデが多い)



こいつを国会議員にした愛知県民を疑うな⋯

アメリカの様に議員なる資質を帰化後何年とか?
日本の議員になる資格も速攻で変更してもらいたい⋯

そうしないと蓮舫や陳(福山哲郎)や辻元清美の様な
国賊の:異常な議員が
国会内で溢れて⋯国会の障害ばかり⋯





悪夢の民主党政権のような⋯生まれる
二度と御免だ⋯

日本は、本当に平和ボケで工作員に良い様に
されている⋯



旭日旗にいちいち文句を言う基地外🇰🇷消えて無くなれ⋯





南朝鮮に汚染(朝鮮)されてマスゴミは、
韓国客が減り大変の偏向報道ばかりで呆れる⋯
金を落とさない南朝鮮人が来なくても全体的には

訪日客は、純増だ⋯☝️
犯罪の温床の招かざる客は、来なくてよい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.20 12:23:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.