1595517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.08.06
XML
カテゴリ:ゴルフ
2020.8.6....(木)....晴れ☀️....

最高気温34度.....最低気温24度....

広島原爆投下の日

黙祷だ....

『罪の無い一般市民を虐殺実験した
米国🇺🇸を忘れてはならない』

今の日本は🇯🇵米国の51番目の州と揶揄される様に
平和ボケ...W.G.I.Pが見事に今花盛り...
大輪を咲かせています。

武漢肺炎を除けば....平和だ🕊...

嫌いな支那🇨🇳この異常な輩達
を倒すのは米国🇺🇸⁉️
昔の様に日本🇯🇵だったりして⁉️

尖閣諸島に漁船団を送り込み占領を
画策する中共支那🇨🇳
宣戦布告と同じだ

日本も高らかに領海侵犯は
国際法に基づき撃沈すると宣言できないのか⁉️
安倍支持だったが何もしない安倍政権⁉️

いずれにせよ日本政府の🇯🇵国民の決断
が必要だろう....

私見ですが、日本も核武装、憲法改正は
待ったなし、スパイ活動の拠点日本🇯🇵
スパイ防止法も
待ったなしで法案整備してほしい..

河野太郎防衛相に馬鹿質問した
東京新聞社の記者...
こんな馬鹿な質問する人間が日本人とは
思えないが異常な平和が生み出す
異常な輩だ!

で話は、変わり個人的なお楽しみ⛳️
今日はホームの⛳️の一つの感謝祭予選

予選は通過しているのですが...
今日は、
東京から旧知の⛳️メンバー仲間の先輩も...

晴れ☀️暑さとの戦いでしたが...
昨日の方が暑かった...





まあ〜世の中もう直ぐお盆休みですが...
私は、14日、15日のみ....

この2020の
異常な夏を乗り切りたいと思います

今日はレギュラーTeeからなので楽...

お昼は、鰻ウナギを頂きました👇





アルコールもウイスキー🥃からチェンジ
宝山...
芋焼酎に😊.....

結果は、ハンデに全くハマらず22位?
だったか?👇





で優勝は、鰻の写メの対面のメンバー仲間の先輩
優勝🏆このホールがハンデホールと
掛け方が上手い....笑い🤣

優勝おめでとうございました❤️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.06 17:08:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.