1599589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.19
XML
カテゴリ:つぶやき
2022.1.19….(水)….晴れ☀️….

最高気温….6度…. 最低気温 −6度….

より冷蔵庫気温の継続です….

休日です。

ONODA を観に行く予定でしたが
急遽….やっぱりホーム⛳️の一つへ….

さて今日はどうか⁉️

1都12県が まん延防止が実施されそうですが….
政治屋って馬鹿なの⁉️

私の好きなタイは🇹🇭 97%オミクロンに置き換わった段階で
隔離なし….インフルエンザ並みの処置に
変えようとしているのに….

マスコミ=マスゴミ=異常な程の偏向報道で
民衆を導きたいらしい….第6波🌊….

この毎回同じ事しかできない政治家(政治屋)
公務員….

アメリカに🇺🇸7年間の戦後占領政策が
見事に花開き….頭の中が回らなくなっている様だ

オミクロン本質は?
重症者は7人しかいない

3万人を越えたと大騒ぎですが
今日は4万人越え….
おいおいもういいよ….

個人的には国民全員が
オミクロンにかかってしまった方が良いのでは
って思ってしまう…
そうしたら前にも言ったがこの大騒ぎが
なくなるか?

コロナ=インフルエンザと同じくぐらいじゃないの⁉️

この異常な騒ぎの方がおかしい⁉️でしょ….
と個人的には思う…..

で表題です。

太陽☀️を浴びて⛳️運動して
ストレス発散….『免疫力強化』….
私の友人は、ワクチン接種者がオミクロンに
ドンドン感染している…
と言う事は、免疫力がワクチンで
落ちているからって言っております….
私もこの意見に賛成です…笑笑😊

もうこのオミクロン騒ぎに⁉️⁉️⁉️

今桜🌸の開花予想がNEWSでやっておりますが
東京3月15日らしい⁉️…..

で表題です。

美味しいランチ比べてみる
ゴルフ⛳️場のランチですが…..

個人会員である
GRAND PGM
セゴビアゴルフクラブインチヨダ👇





☝️セゴビア御膳☝️
👇以前のセゴビア御膳👇




以前の方が良かったかも⁉️

👇一昨日食べた
プレステージCCのプレステージ御膳👇+1100円




👇サンヒルズCC👇
サンヒルズ御膳👇





今日行った鹿沼プレミア👇
今は無くなったプレミア御膳+550円




何故御膳にするか⁉️

飲兵衛なのでおつまみが多い方が良❤️

さてどちらが好みで❤️しょうか⁉️

ちなみに今日のランチは、+0円





☝️ジャンボチキンカツランチ☝️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.19 18:38:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.