1602326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.09.16
XML
カテゴリ:ゴルフ
2022.9.16….(金)….晴れ☀️⇨曇り☁️

最高気温…..28度  最低気温…..17度

最低気温が20度を切ってきた….

快適気温は、18度〜23度ぐらい…..❣️

⛳️は、これから快適に….⁉️

一昨日の続き….
表題の
栃木元気BIGコンペ⛳️先日23回目が開催されました
延べ参加者は、来年は10000人になりますね

毎回400人前後….現在9200人参加….

賞品もBIGで👇今迄の一部写メ👇















当たった賞品👇…一部写メ無くなったのもありで





☝️マグロ50キロ…1本

👇下の様な500グラムぐらいの柵切り100本
  4箱📦ぐらいに色々な部位で….
大トロ、中トロ、赤身…..他….




只 米金水産へ 宇都宮卸売市場(柳瀬?)
取りに行かないと行けない….
今は変わったかも?….
送ってもらうと大箱4箱ぐらいで送料高いかも?

👇40キロ (子豚ですかね….)….

ゴルフ⛳️友人の奥様…へ

豚🐖🐷一頭当たった….と伝えたら….

『どうするの気持ち悪いと👎….』言われたとか?
(私も知っている奥様は菜食主義者…?.だとか)….

👇豚も




ご安心を…..1キロ、2キロ、単位で
しゃぶしゃぶ肉、ヒレに肉、ロース肉、肩ロース、他…..
2箱か3箱📦ぐらいに分かれて自宅に届きます。👇









両方とも隣近所お客様に配ってもあまり
結局冷蔵庫にも入らず…
ホームコースの一つのプレミアへ寄付
ゴルフ場の冷蔵庫は大きいからね…..

でコロナ前は、賞品が割と当たったんですが
コロナになってハーフコンペになり
全然当たらず…..笑笑😊


個人的には、もう両方当たったんで
50型以上のTV📺が今後当たってほしい….笑笑😊
👇







コロナ前には、マグロ解体ショー👇☝️












表彰式も凄い活気👇☝️





過去のダイジェスト👇

今回ご一緒したメンバー仲間の奥様は
初出場で当時
松山英樹プロ仕様の⛳️キャディーバックをGET
過去のblogにも書いてあるかな⁉️





現在今回ご一緒にラウンドしたご主人👇使用中





表彰式もコロナ前は90分近く…☝️かかって…..

👇我々はゴルフ場の⛳️内飲み会🍻🍺🍶👇









仕事場のお客様も喜ぶ👇











今回は、メンバー仲間の先輩親子と👇


☝️息子さん…本物の300Yヒッター
鹿沼CC北の15番ホール….ワンオン狙い☝️
👇親父さん….




先程、ご紹介した元T氏は、
鹿沼CCのメンバーだった👇



その奥様は、シングルの腕前👇




年に2回….の栃木元気BIGコンペ
次回は24回目来年2023年6月….

6月と9月….生きていればまあ

来年のお楽しみかな😊笑笑

50型以上のTV📺が当たる⁉️…..

👇山野井社長ずっと続けてください🙏





関係者又参加者の益々の飛躍を❤️

話は変わって
安倍晋三元総理の国葬!

過去の国葬が行われた人が
どうだったのか知りたいのだけど…..

例えばこの人👇






マスゴミは、TV📺で
反対者ばかりの声を….
口コミを垂れ流して、大反対…‼️
.(朝日偽造新聞社系TV朝日)
相変わらずこの工作には、笑えるよ…..笑笑😊

国費が何億も使われて….どうのこうの?
だから国葬でしょ….

個人的に思うに
憲法違反で、その殆どが
特定アジア人にネコババ
かすみ取られている….
日本人以外の外国人への生活保護費の
方が大問題です。何年も💢
年間1200億円を即刻中止して
強制送還すべきではないのか⁉️と思うのだが…..
☝️の外国人生活保護問題を毎日報道しろ
+中共🇨🇳の尖閣諸島への現状変更を….💢





今日のランチ👇何時ものワンコイン

味噌ラーメン🍜…久しぶりに3か月以上ぶりかな





最後にストレスチェック結果が返ってきた
勿論
全てに置いて社内では平均値より良好
それはそうでしょ….
グリーン上で遊んでますから….

只…
コロナで、タイ王国🇹🇭ゴルフ⛳️天国に

この2年半
行けて✈️無いのが唯一のストレスかな?

笑笑😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.16 13:14:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.