1618611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.12.06
XML
カテゴリ:ゴルフ
2022.12.6…(火)….曇り☁️⇨晴れ☀️予報….

最高気温…..9度   最低気温…..2度

昨日に続き冷蔵庫気温…..あぁ〜嫌だ….

昨日は、優心庵 (佐野市免鳥町877) の大将が
管理人の毎週月曜日に
近郊の色々なゴルフ⛳️場にて
ゴルフ⛳️をする会…..

の忘年杯コンペへ参加でした。

会場は….
久しぶりの
オリムピックスタッフ足利ゴルフコース⛳️

クラブハウス内はクリスマスモードです🎄👇





寒さもですが集合時間に遅刻….
相変わらずです…

昨日も気温が10度に届かない
冷蔵庫気温….

久しぶりの訪問だったので前回訪問をお聞きしたら
なんと2016年5月以来だと….👇

OUT前半は、なんとパーなしの
今季のハーフワースト
スコア….54。

お昼👇

今日の同組の面々👇





レストランにて☝️

ランチ👇





さすがに寒いので😵❄️😨🥶ので🍺
飲みは
黒霧焼酎のお湯割…ちら写り☝️量が少ないので
2杯…..
そして後半スタート10番👇





初パーがこの10番…..
後半は、飲みが入り粘っていたのですがやらかしたて
結局45…..99ストロークは今期ワースト3に入る
大叩きで….





☝️ここもダボ….

今日のスコアは愕然でした👇

月曜ゴルフ会⛳️忘年会へ👇
なんと今日は20回記念だとか
管理人挨拶で🫡後20年40回迄は…..
私、
2分の1の確率で死んでしまって参加できないかな?





そんなこんなで
食べる呑んで2時間以上…..

🍺呑んでしまっているので
家には帰れず👇何時ものビジネスホテルではなくて
ビジネスより安いしコスパ良いし….

優心庵さんから近い
🏩ラブホへ…笑笑😊….

割引やっているし部屋は広く
ホスピタリティも良い….
ジャグジー風呂🛁あって良いし…..👇





W杯サッカー🇯🇵代表のクロアチア戦を最後まで
TV📺観戦……👇









日本代表⚽️🇯🇵….惜しかったですが
これが今の実力

ドイツ🇩🇪スペイン🇪🇸に勝っただけでも価値あるし
歴史を創った

FIFA W杯
4年後もっと上を目指してほしい❤️….

今日のランチはワンコインコーヒー☕️付けて

ドリップコーヒー☕️珈琲👇





カレーうどん👇








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.06 12:20:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.