1612818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美味しい!ゴルフ!GOLF !

美味しい!ゴルフ!GOLF !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.11
XML
カテゴリ:ゴルフ
2023.3.11. ..(土)….晴れ☀️

最高気温……20度   最低気温……3度

昨晩のWBC TOKYO DOME

韓国戦 🇯🇵13ー4🇰🇷
これは、決定的な差だ……




👆ヒーローインタビュー👆
ヌートバー=たっちゃん
日本人チームに打ち解け人気の的だ💕




近藤も吉田もそして大谷も打線の活躍は勿論

ピッチャー陣は更に💦熱い….👇





昨日もダルビッシュの後の今永最高ですね….

やっぱり、延々と反日教育を続ける彼の国

岸田売国政権が、また騙されるが…..
話が通じない国と再認識すべき…..なのに

スポーツにおいてもゴールポストを常に動かし
代表が負けたら👇




👆メデイアのこのていたらく….

今回のWBCにおいては彼の国の投手が
大谷翔平対策….と聞かれて
『デッドボールを当ててやればよい』
の発言とか….民度が⁉️

それを応援する📣
TBS や TV朝日 =日本のマスゴミ
わざわざ京城のスポーツバー🍺に集まる
野球ファンを写していたが
🇰🇷の野球ファンって⁉️
敗色が濃厚となるや店を出る…..
(ニワカファン⁉️)ばかり…..なの⁉️

日本は🇯🇵負けていても
最後まで
応援📣してますよね…..

何れにしても今日のチェコ🇨🇿戦
オーストラリア🇦🇺戦も
全員野球⚾️で勝って欲しい🟢

話は変わって👇昨日の
2023年 JAPANゴルフフェア⛳️





久しぶりに見学に行きました👇
逗子行きグリーン車に乗って👇









会場は、パシフィコ横浜👆




















やはり
キャロウェイやテーラーメイドが人気⁉️

私はひと通り周り👇
やはり南国のリゾート🏝
❤️沖縄観光ブースとタイ政府観光庁🇹🇭のブースへ
ミス沖縄と写メ👇
久米島出身だそうです…..😍…








ランチは、仙台に行った気分で
利休の牛タン定食👇





昼飲みは🍺は美味しい❤️👇





今回は、
ガッサンゴルフ⛳️クラブ(チェンマイ🇹🇭)
のJOE氏とline交換した事が….
将来の布石に⁉️…..

確かもうふた昔前も
ゴルフフェアで知り合ったタイサイアム🇹🇭CC
勤めの方をたどってサイアムCCを
少しリーズナブルに回れた

元論今回SIAMCCの方もいましたが
OLDコースはクラブハウスリニューアルとの事
又久しぶりに⛳️行く時の楽しみが増えたかも…..

という事で何時ものランチを👇





あれから12年…..
東北の震災から….
過去のブログを振り返ると
3.11から5日ぐらいは
マスゴミ情報統制されていたみたいだ⁉️….
改めて震災で亡くなられた人のご冥福を祈る🙏

さて午後の仕事頑張りましょう…..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.12 06:40:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.